忍者ブログ

もはやMoE日記ではなくなってるこのブログ いっそ改名したろうかと改名しちゃったよ! 管理人のまったりな日常を書くブログ
<<  < 2422212019* 18* 1716151413 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日にも関わらず学校から帰ってきたのは4時だったりw
テストウゼ><

今日はドミトリィでひたすら蹴りまくってると・・・
リザレクコールw
急いでタックンに変身!!ぇ
そしてネオクからダーッシュ
そして到着すると復活してましたとさorz

なんかこの死んでる人が入ってるパーティーは
丘ギガスに挑戦したかったらしく
やってみたところ瞬殺だとw

でとりあえず俺もゴレムぶつける事に・・・
ルーレットルーレットルーレット!!
そしてヒルオル!!
するとヘイトがこっちに移って・・・
クリティカルで352ダメジ戴きましたorz

けど残り5割まで削ったさw
これならいけるんじゃないかと回りもやる気マンマン
そして俺をリザしてくれた人を含みみんなでギガス狩り開始!!
魔法連発してる人も居ればグリフォンぶつけてる人もいたよ

こんな感じでw
実際メガバよりサンボルの方がイイということで
後半はサンボルのみで(タックンはゴレムぶつけてただけ
しかし死者が4人とは・・・予想してたけど酷くやられたなぁ
その後ちょっと雑談して
みんな気づいたんだ・・・
カオスの時間過ぎてる事にorz

そしてドミトリィにCC

ダーインでオーク新兵狩ろうって話になったんだけど
ディオルが風呂落ちに・・・
とりあえずテアと2人で行く事にw

でオーク学校に突入すると・・・
新兵全滅してるジャマイカorz

どうやら俺と同業者のようですなw
でとりあえずその人とPT組んだんだけど・・・
この人・・・ツェェェ
サクリファイスフィストで130与えてるんですけどw
俺なんか60程度だって言うのに・・・しかも反動で38もダメジ喰らうし
その人強くてさらにテアのリバオルやグルヒーでほぼ無敵状態!!
蹴りまくって殴って殴って絡み付いて筋肉光らせて・・・
スキルがどんどん上がっていくw
そしてその果てに

ムス○「見ろぉ!!オークがゴミのようだぁ!!!!ハッハッハ」
みたいなw
しかも稼ぎ11K
3人でこれだから結構いい方かな?
拳闘士モニと二人で範囲技の大切さを学びましたとさw

でテアの触媒も切れて俺のシップナッコォが耐久力1になった所で終了~
拳闘士モニは水で体洗って行くらしいから
テアと二人でシャバの空気を堪能・・・してるとオークが群れて・・・

テアがリンチw
しかしいくら攻撃してもみんなテアばっかり狙うからどうしようもない・・・
かわいそうだが成仏してくれ ぇ
そこで今日は終了w

オマケのクマー

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
あの後は・・・
残念ながら逃走しながらのヒルオルで
楽勝だったとさw
昼のオークキャンプはオークだらけで
誰かに助けられたっけw
それでゎーw
Teaxady 2007/07/08(Sun)09:37:53 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[04/07 タックン]
[04/06 Dachs]
[03/10 タックン]
[03/09 Teaxady]
[03/01 Teaxady]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
タックン
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/11/07
職業:
法学部
趣味:
ボー
自己紹介:
1st[タック]:1stだけあって知ってる人はごく僅かの中防御の接近戦型メイジ ぶっちゃけ強さは中途半端すぎてそろそろ消されるかも?

2nd[タックン]:やっとゴレムがミスリルゴレムに進化した2ndの完全支援型テイマー
最近モチベーションがあがってきている
主な使用ペットはミスリルゴレム、グレイブンこんな感じかな イビタンは500Kで売りますたケラケラ

3rd[ラクフェス]:過去をやっと受け入れ釣りキャラとして生まれ変わりそうなモニオ
だけどすでに釣りには飽きている

4th[ドミトリィ]:Siestaを辞めHagdの正社員となったがHagdも辞め新しいFSに入ったワラゲ専用キャラ
自然調和を入れたことにより高速機動による追撃、逃走が可能になった なお素手を抜き投げを入れたことで完全に追撃or集団戦専用に しかし投げがなかなか当たらない
ちなみにいつもSTかつかつの燃費の悪い子

5th[ウォーレン]:過去はジャスタンを目指したが挫折し暗黒命令と死魔法を取ってしまったジョーカー 死体回収とリープを楽しみに生きている
ちなみにMPが100しかないので魔法は一発しか撃てない

6th[アルシエル]:ついに消されてしまった今は亡きヌタオ スマン・・・俺がしっかりしていれば

7th[アイオーン]:ついに手を出してしまったネタキャラ荒くれ者
輝くその体は敵の攻撃をものともせず(ファンタスティックボディ)
敵を打ちのめすその光は爆炎が吹き荒れるほどだとか(フィニッシングエンド)
まさしく漢ここにあり




(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  タックン
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]