忍者ブログ

もはやMoE日記ではなくなってるこのブログ いっそ改名したろうかと改名しちゃったよ! 管理人のまったりな日常を書くブログ
<<  < 131211109* 8* 76532 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はドミトリィでch「初心者?で狩りをしましょうw」に入って集団狩りをしたのですw

けど実際若葉付いてるのは一人だけで残りはスキル値ビミョーな人々(ドミも含めて)

さりげなく友達のテセラがいたりw

最初はオーク歩兵をって話だったけど俺が「酒が欲しいw」と中毒発言すると・・・

オーク新兵を狩る事になっちゃたり

みなでオーク新兵を狩ってたわけだけど・・・ST減ってもリバオルで回復してくれるので蹴りを披露しまくりw

けどなかなか当たらなかったりorz

とりあえずアキコサンには手を出さず新兵を狩ったんだけどここでランチタイムw

いったん町に戻り皆それぞれ準備をw

俺のお気に入りのナッコォ(レザーナックル)が耐久力2まで減ってたから修理にいって・・・

って西多すぎだチクショーorz
しかもナッコォは鍛冶屋じゃ修理できないじゃんorz
つか革製品の修理なんてあったっけ?

・・・あ、布修理屋でいいのねw

いつも修理なんてこないしなぁ~みんな魔法使いだし

気を取り直して次はヤンオルを狩る事に

ワーイスキルがグングン上がるぞ~
ワーイ・・・ワーイ・・・
ゴメンナサイコウゲキガアタリマセン・・・

まさかの15連MISS!!!!

ちょこっと凹んだりorz

しかもまたしてもナッコォが壊れそうだったんで急遽素手で殴ることに

まぁスキル名が素手だから大丈夫でしょとか思ってたけど・・・

あ、大丈夫だわw なんかあんまりナッコォつけてる時と変わらない・・・

気を取り直してダチど一緒に殴りまくるw もぅ顔の原型が無くなるまで殴る殴る殴る!!グフッ・・・

あっさりアボーン・・・昇天しちゃったり・・・

そんなこんなでスキルが50も上がったwヤッター

しかし・・・何故スクリーンショット撮ってないのよ俺・・・

マイティーグラブで絡みつく事に夢中ですっかり忘れてたΣ

とまぁ気にしてもしょうがないw

イベント中にFSのマスターがデミトリ狩ろうって言ってたから

CCしてタックン出動!!


そしてタックンで未来まで行ってきた訳だけどね

ウン強すぎだよ吸血鬼w

勝てる気がしないw全くしないw

ヒルオル連発したけど間に合わなくて2人死んじゃったし
マスターと一緒になんか柵に閉じ込められたり・・・
魔法を唱えてその光で道を探して脱出!!
地下じゃんorz

そこから少々迷って地上へw
シャバの空気が気持ちイイ~・・・後ろにデミトリがΣ

必死に逃げたよ・・・仲間の下まで・・・

なんとか生き延びてメンバーが抜け始めたからそこで狩りは終了

マスターと俺とOTPサンが残ったので山賊でもするかって話に

いざ逝かん!!
・・・2人死亡w俺逃げるがストロングボルト?で足止められて死亡w

魔法は1stのタクのおかげで熟知してると思ってたんだけど・・・
射程外に逃げたり障害物に隠れたり・・・
頑張りも虚しく死亡orz

その後はもう解散しましょって話だったから

ヌブの復活エリアに待機して傷ついた兵士達を敵味方関係なく癒してたw

ありがとうって言われるのはイイねぇ~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
リンクし返したよw
ワラの過酷さがわかった一日だったね^^
対人でもやっていけるようなキャラを作成中ですたいw
こっちの日記にも書いたので可愛がってやってね^^
ふゆみかん 2007/06/25(Mon)08:31:14 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[04/07 タックン]
[04/06 Dachs]
[03/10 タックン]
[03/09 Teaxady]
[03/01 Teaxady]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
タックン
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/11/07
職業:
法学部
趣味:
ボー
自己紹介:
1st[タック]:1stだけあって知ってる人はごく僅かの中防御の接近戦型メイジ ぶっちゃけ強さは中途半端すぎてそろそろ消されるかも?

2nd[タックン]:やっとゴレムがミスリルゴレムに進化した2ndの完全支援型テイマー
最近モチベーションがあがってきている
主な使用ペットはミスリルゴレム、グレイブンこんな感じかな イビタンは500Kで売りますたケラケラ

3rd[ラクフェス]:過去をやっと受け入れ釣りキャラとして生まれ変わりそうなモニオ
だけどすでに釣りには飽きている

4th[ドミトリィ]:Siestaを辞めHagdの正社員となったがHagdも辞め新しいFSに入ったワラゲ専用キャラ
自然調和を入れたことにより高速機動による追撃、逃走が可能になった なお素手を抜き投げを入れたことで完全に追撃or集団戦専用に しかし投げがなかなか当たらない
ちなみにいつもSTかつかつの燃費の悪い子

5th[ウォーレン]:過去はジャスタンを目指したが挫折し暗黒命令と死魔法を取ってしまったジョーカー 死体回収とリープを楽しみに生きている
ちなみにMPが100しかないので魔法は一発しか撃てない

6th[アルシエル]:ついに消されてしまった今は亡きヌタオ スマン・・・俺がしっかりしていれば

7th[アイオーン]:ついに手を出してしまったネタキャラ荒くれ者
輝くその体は敵の攻撃をものともせず(ファンタスティックボディ)
敵を打ちのめすその光は爆炎が吹き荒れるほどだとか(フィニッシングエンド)
まさしく漢ここにあり




(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  タックン
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]