忍者ブログ

もはやMoE日記ではなくなってるこのブログ いっそ改名したろうかと改名しちゃったよ! 管理人のまったりな日常を書くブログ
<<  < 12 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~もお久しぶりでございますタックンでございます
すっごく眠いんだなコレが
まぁ夜中の3時ですからねぇ

実は今日こっそりインしてペット育成なんぞやっておりました
だけどLD地獄で結局一時間もしないうちに挫折したよ!
MOEにインすること自体久々だったからもうどのページになんのテクニックがあったかなんて忘れてたよ
HAかけようとしてドミニオンしちゃうほどのドジっぷりですよ旦那
そりゃあもう周りのタル連れてフルボッコされたともさ
しかも一時間でゴレムのレベルが0.1ってどういうことよw

ああそれと友人のディオル君がGONZOの金稼ぎ運営はうんざりだと申しておりました
久々にインすると知らない服装が増えてたり・・・そしてインしてたフレの情報によるとやっぱりGONZOはパンツ職人だったとのこと
女キャラなんてもってない俺にはなんのことかさっぱりなんだがね~
まぁこんなどうでもいい~話をグータラと
んじゃま寝るよ


ああそうそう


漢のパンツもそろそろ増えるよなGONZO?
PR
やぁやぁみなさん




ヒャッフーー

ついにうちのゴレムがミスリルに進化しましたよ!!

もうね何度挫折しそうになったことか

手に入れたのが2年くらい前だしねww

気分いいので久しぶりにブログ更新しようかと


4ヶ月ぶりかな!?

まぁ時が経つのは早いよね!!
気にしたら負けだよBOY!

というわけでたまりまくったスクリーンショットで過去の回想でもしようかと

はい一枚目


あぁ鹿ガイアツアーの時かな

だいぶ無茶をした記憶があるな・・・
ゴレムを蹴り飛ばす鹿たちカワユスw

ガイアと戦ってるSSがないΣ
しまったなぁ・・・まぁ気にしない

配給を待つ鹿の図
やっぱかわいいww
ちなみに俺は最後のほうで報酬は・・・

大豆でした

まぁ健康的でいいんじゃないかなウン
ちなみにこれらは二ヶ月以上前のSSだから
ドミィの構成もずいぶん変わってるのさ

こんな感じに!!
自然調和をとって

超高速機動型PANDA

になったのだよ
いやぁ逃げ足も追撃も楽になってね

盾上げにタイタンに行って鳥につつかれたりもしたさ
おかげで盾も使えるようになって
スタン→デッドリーホロウ
こんなことができるように・・・
なってませんハイ
ソードダンスで倍返しなんだよね・・・しかもダメージ3桁

戦うことに疲れてしまったので

なんとなく釣りをあげてみた
けどやっぱりすぐ飽きた!!
だって暇なんだもの・・・

さて最後のSSは・・・

おぉHagdの顔合わせの時のSSだな
俺がLDしまくりながらも頑張ってたあの時の・・・
ちなみにこれは6月28日にとられたものらしい
もう3ヶ月前か~
今ではほとんど人がいなくなって寂しい限りだなぁ


こうなったら増やすか!!
はいはいまた編集したデータとびやがりましたですよコノヤロー
だが今回はやんと書こうと思う

まず対人ヨワヨワな俺はペプシ杯見て対人練習をしようと思ったのですよ


俺、だっくす、にぃ、ナヨ君、にゃこ君の5人w

初めてだっくすに勝てた

ガードなにそれおいしいの戦法でした

パンダをなめるなぁぁぁぁぁぁ
しかしそのあと全敗じゃあああああorz
ウワアアアアアアン

脱走


いやソラ君に移動頼まれただけだけどw

こんな装備をねっ(キモス
いやパンダには似合わない
鼻とかシュールすぐるww

おとなしく返しましたorz
そして回避について話してると・・・
ドミィ「回避モニは嫌いだッッ」
謎の男「ちょっと待ったブラザー!!」

な、何奴っ!?

回避95強化93回復92
戦闘状態になると回避力120AC130になるというテラハイスペックなパンダが登場ww

集中は0らしいがね

しかしMP250もあるらしいw
パンダの無限の可能性について熱く語っていると・・・





増えた∑

ミラクルさんまでいるしw
パンダ同士でパンダのあり方について熱く討論しますた
やべぇ夜1時なのにテンション上がったww

このテンションを維持してワラゲにソロで出動!!
虎CCを一人で落とそうと奮闘して残りウィプス2匹ってところで・・・
中立が通りますよorz
戦闘中だった俺はHPST両方半分切っており勝ち目なしww
ねばったけど結局負けました・・・
しかも話を聞くと銀行借りにきただけなんだとか


いや完全武装で槍もってたらゲリラにしか見えないよww
結局ションボリ村に戻ってそのまま落ちたとさっ



強くなりたいっ

日記更新してないなぁ~
スクリーンショットは撮ってるんだけどね
と言う訳で
今までの分を一気に書きます><

まずはタックン
ゴレム育成中にFSメンバーのサブキャラがいたから話しかけてみると・・・
一緒に狩りすることにw
けど人違いじゃなくてよかった^^;

で二人ともタルを仲間にしてルークでも狩ろうかって話に・・・

なったんだけどこうなったね・・・
つか一回全滅したのさorz
段差を飛び降りた行儀の悪い飼い主とは対照的に
飛べるのに何故か階段まで戻って降りてくるウチのタル達;;
階段から降りる=ルークがいる=ルークがついてくる=飼い主死亡
ルーク2匹が前から来て後ろにはルークとバレル!!
そしていつの間にか仲間が死んでるジャマイカΣ(・A・)
ウワーン(;へ;)な感じで死亡=全滅
だが待てw
ここはタルパレだぞ?リザ使える人が居るはず・・・




ゾーン情報見たら5人しかいなくてしかもプリスト俺だけで・・・
つまり死んだまま放置w
マラソンをって提案もあったけど
めんどくさかったので却下w ぇ
とりあえず焼き鳥食べてマターリ待ってると・・・
いつの間にか蘇生きてるw
冷えてる薄味のソバ食べてたから気づかなかった><
ぶっちゃけソバは食いたくなかったヨ・・・

で、ちょっと疲れたからそのまま落ちたとさw

ちなみに新しくクエでてたけど
あれドミでやったけどさ・・・
ありえないくらい動きまくりw
町から町へ
フィールド走り回って・・・
そしてシェル・レランのギルド長が教えてくれた伝説の食材!!
まぁ【磨き上げた白い粉】とか訳の分からん言い回しされたから困ったんだけどねw
そしてついに・・・

諦めましたorz

だってさぁ・・・
ドミトリィ収穫20なんですよ?
収穫50でキツイって人がいたんだから
これは諦めがつく情報だってことで諦めたw

で、このクエのことは忘れようって思ってたんだけど・・・
FSメンバーにヒマなら手伝えwって言われたから
ヌブ村まで行ってきましたとも
しかも・・・俺が諦めたクエの手伝いカヨorz
何でも唐辛子が必要なんだとか
モニ子が応援で駆けつけてくれました><
いざ唐辛子採集の旅へ!っておいおい
タックンは収穫持ってないからw
しょうがないからスプリガンと戯れる
戯れてると・・・

おじいちゃん出現!!そして瞬殺w

俺が遊んでる間に必要な唐辛子は集めたとか><
というかね
ちゃんと作業してたの応援に来てくれたモニ子だけじゃん
俺を呼び出したFSメンバーはオルヴァンと追いかけっこをしてましたorz
応援に来てくれたモニ子にはとてもスマナカッタ



これでタックンは終了
いままで文字とかめんどくさくて変えてなかったけど
今はヒマーなんで挑戦してみたりw


最近ずっとインしてなかったから日記のネタもなくて
何も書けなかったタックン・・・
タックに至っては全くネタナシ!!

そんなこんなで久しぶりにinしてみると・・・
テイマー仲間から魔タルに続いて魔豚が出たんだとかw
早速捕獲しに行ってまいりましたとも!!
レインシャーマンの全滅がPOP条件だと言うので
オークギャングとゴーレムでひたすらジェノサイドw



湧かねぇΣ
かれこれ10分はやってるんだけどなぁ~
ドロップ金だけで6Kいってしまった・・・
他にも条件あるのかと安全な所に行ってwiki開こうと思ってたら・・・
落下のち死亡orz
482ダメジでしたヨ・・・
あまり期待せずにリザレク叫んでると
なんとキターーーー><
日頃の行いがいいせいかな ぇ
しかもFSマスターの知り合いだとかw
で、ついでにPOP条件聞いてみると・・・
やっぱレインシャーマンの全滅でしたな
なのに何故POPしない;;
一緒に狩ってくれるとのことだったので手伝ってもらいましたともw
ゴレムにbuffかけてよしやるか!!って・・・ぇ
レインシャーマンの全滅を確認Σ(・A・)ノ
オイオイ落ち着けよボ~イ ぇ
まだ30秒も経ってないぞ?
なのに全滅って・・・どんだけ~ 笑
ゴメンなんか流行ってるんだわwどんだけ~っての
まぁそれはカンケイナッスンだけど
しかし瞬殺だったなぁ~
目撃者T「あれはまるで鬼神のような強さでしたよ・・・詠唱してる間に豚が微塵切りから千切りまで多種多様に切り刻まれていきました」
みたいな?
しかも・・・
魔豚のPOP場所が木陰だったなんてorz
きづかねぇよソレ
新しいタイプのイジメを受けたタックンでした・・・

豚3兄弟w
長男はオークギャングでありますよ

その後豚と一緒にマターリローストオルヴァンミートを食してたわけですが
友達がキングファンガスなるものを知ってるかと聞いてきたので
「あぁw知っていない プ」
と返したら怒られました><
なんでもキングファンガスからは変性コインが取れるとかw
変性コインは相場80Kくらいだからかなり儲かるって話
力説してるダチが言うには
「3竜はテイマーにはキツカッタ・・・だがキングファンガスは単体だ!!」だって
イヤ別に3竜キツクないんだけどさ・・・PETじゃなくて僕つかって狩るし
まぁキングと殺り合ってみたかったんで参加しましたともw
けど・・・エイシスじゃなくてアルビーズの方だったのねorz
ファンガスはルミナスのが強いからそっちに出るかと思ってた^^;
いざ出陣!!
狩り開始!!
出現条件判りません!!
wiki行って調べてきてもらったw
なんでもキノコを全滅させれば良いとか
パピーのフレイムブレスで焼きキノコにしてくれるわッッッ!!!!
焼いて斬って抉って撃って燃やして殴って蹴って殺して殺して殺して殺殺殺・・・
そして

森が怒って主を出しましたw
こんなのパピー3匹で焼き殺してくれるわ!!
とか思ってたんだけど・・・
以外に強いぜキング・・・
しかも移動しまくりだぜキング・・・
しかも下に落ちちゃったぜキング・・・
これは地獄絵図になるかと思って急いで下に行くと・・・
いつの間にか後ろにキングがΣ
「俺の後ろに立つナァァァァァァッッッ!!!!」by某殺し屋
ってな具合にはいかず・・・昇天してしまいました;;
リザレク持ちがリザを叫ぶ姿は滑稽だハハハハ
絶対キングを殺す・・・心に決めて再戦を挑もうとしたら
ダチ死亡チーン
リザレクの出番がキター
即詠唱蘇生後放置 ぇ
ネオオルでキングにアタックってなんかいっぱいmobが群れてるんですけど・・・
みんなが力を貸してくれた!!これならイケル!!
うぉぉぉぉぉーーーーぉぉぉぅ?
なんか俺が攻撃する前に死んだような・・・
まぁ気にしない気にしない^^;
早速ドロップを確認
賢者の石攻撃回避と・・・毒キノコorz
まぁこんなもんだと思ってたけどね(・へ・)
苦労の割りに報酬しょぼかったなぁ~
今日はもぅ落ちるか・・・

ついでにオルヴァン腹を空かせていたので・・・

さぁ貪れオオルヴァンよ!!
って殺したらすぐに消えてドロップとれなかったorz
ダチの話じゃ5匹釣り上げると花火がもらえるとかw
今度ドミでやってみようかな・・・

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[04/07 タックン]
[04/06 Dachs]
[03/10 タックン]
[03/09 Teaxady]
[03/01 Teaxady]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
タックン
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/11/07
職業:
法学部
趣味:
ボー
自己紹介:
1st[タック]:1stだけあって知ってる人はごく僅かの中防御の接近戦型メイジ ぶっちゃけ強さは中途半端すぎてそろそろ消されるかも?

2nd[タックン]:やっとゴレムがミスリルゴレムに進化した2ndの完全支援型テイマー
最近モチベーションがあがってきている
主な使用ペットはミスリルゴレム、グレイブンこんな感じかな イビタンは500Kで売りますたケラケラ

3rd[ラクフェス]:過去をやっと受け入れ釣りキャラとして生まれ変わりそうなモニオ
だけどすでに釣りには飽きている

4th[ドミトリィ]:Siestaを辞めHagdの正社員となったがHagdも辞め新しいFSに入ったワラゲ専用キャラ
自然調和を入れたことにより高速機動による追撃、逃走が可能になった なお素手を抜き投げを入れたことで完全に追撃or集団戦専用に しかし投げがなかなか当たらない
ちなみにいつもSTかつかつの燃費の悪い子

5th[ウォーレン]:過去はジャスタンを目指したが挫折し暗黒命令と死魔法を取ってしまったジョーカー 死体回収とリープを楽しみに生きている
ちなみにMPが100しかないので魔法は一発しか撃てない

6th[アルシエル]:ついに消されてしまった今は亡きヌタオ スマン・・・俺がしっかりしていれば

7th[アイオーン]:ついに手を出してしまったネタキャラ荒くれ者
輝くその体は敵の攻撃をものともせず(ファンタスティックボディ)
敵を打ちのめすその光は爆炎が吹き荒れるほどだとか(フィニッシングエンド)
まさしく漢ここにあり




(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
<<  <  *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  タックン
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]