忍者ブログ

もはやMoE日記ではなくなってるこのブログ いっそ改名したろうかと改名しちゃったよ! 管理人のまったりな日常を書くブログ
<<  < 1615141312* 11* 109876 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は魔タルなるものを捕獲しようと思って
ビスク魔法研究所で触媒を用意していると・・・
いきなり知らない人から話しかけられたΣ
と思ったらフレのサブキャラw

そこで少々雑談andペットの話をしてたんだけど・・・
タイタンの変形カッコイイ!!!!
ウハすげぇ欲しいと思ったw
けど高いんだよなぁ・・・

で、魔タル捕獲の協力をお願いするとOKをもらったのさw

の前にエイシスイッチョン捕獲作戦w
何事もなく無事に捕獲したけれど
帰り道が分からないorz
yomimita隊員が水の中を逝くのでは?と言う事で
いざ潜ってみることに・・・

ブクブク・・・水面の向こう側は・・・不思議な場所でした(千と○尋の神隠し風)
ぶっちゃけドコヨ
とりあえず歩き回ってタルパレ入り口まで戻ってこれたw

そしていざタル捕獲へ・・・
場所シラネ ぇ
海を泳いでいった所の小島って話だったんだけど・・・
まず海じゃないと思うんだウン
そこはうわさで聞いただけだからしょうがないかw

と泳ぎまくっていると・・・むテイマー発見!!
早速POP場所を聞いてみましたよ
「ここで湧くらしいですよ」
ぇ・・・ココ?ココってうなぎ湧くような気がするんだよ僕・・・
けどここで間違いなかったようでひたすら魔タル湧き待ち・・・

途中でこんなサプライズがw
つか一日で3回もウナギの相手するなんて始めてだなぁ
しかもルート合戦全敗orz
とりあえずそこにいたmakkerサンも含め3人で待つ事に
しかし30分湧きだからヒマでヒマで・・・
雑談大会になってしまったりw
テイマーで合うまって話すの楽しいなぁ・・・

結果・・・3時間待って1匹も湧きなし・・・
ウォォォォォォン><
なんじゃコリャァァァァ
なんで1匹も湧かないんだyo
食料底尽きちゃったよ・・・

しょうがない

明日も

頑張るか・・・

これでまたPOPしなかったら・・・

ゴンゾを怨むとしよう
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
昨日はおつかれ~ 魔タルは、気長にまつしかないよ><; いつかお披露目してねw では、たまにのぞきにきます~w
yomimita 2007/06/28(Thu)23:39:27 EDIT
どもw
いつかきっとお披露目するよw
捕獲するまでタルパレに篭るつもりだからw
タックン 2007/06/29(Fri)22:23:19 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[04/07 タックン]
[04/06 Dachs]
[03/10 タックン]
[03/09 Teaxady]
[03/01 Teaxady]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
タックン
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/11/07
職業:
法学部
趣味:
ボー
自己紹介:
1st[タック]:1stだけあって知ってる人はごく僅かの中防御の接近戦型メイジ ぶっちゃけ強さは中途半端すぎてそろそろ消されるかも?

2nd[タックン]:やっとゴレムがミスリルゴレムに進化した2ndの完全支援型テイマー
最近モチベーションがあがってきている
主な使用ペットはミスリルゴレム、グレイブンこんな感じかな イビタンは500Kで売りますたケラケラ

3rd[ラクフェス]:過去をやっと受け入れ釣りキャラとして生まれ変わりそうなモニオ
だけどすでに釣りには飽きている

4th[ドミトリィ]:Siestaを辞めHagdの正社員となったがHagdも辞め新しいFSに入ったワラゲ専用キャラ
自然調和を入れたことにより高速機動による追撃、逃走が可能になった なお素手を抜き投げを入れたことで完全に追撃or集団戦専用に しかし投げがなかなか当たらない
ちなみにいつもSTかつかつの燃費の悪い子

5th[ウォーレン]:過去はジャスタンを目指したが挫折し暗黒命令と死魔法を取ってしまったジョーカー 死体回収とリープを楽しみに生きている
ちなみにMPが100しかないので魔法は一発しか撃てない

6th[アルシエル]:ついに消されてしまった今は亡きヌタオ スマン・・・俺がしっかりしていれば

7th[アイオーン]:ついに手を出してしまったネタキャラ荒くれ者
輝くその体は敵の攻撃をものともせず(ファンタスティックボディ)
敵を打ちのめすその光は爆炎が吹き荒れるほどだとか(フィニッシングエンド)
まさしく漢ここにあり




(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  タックン
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]