忍者ブログ

もはやMoE日記ではなくなってるこのブログ いっそ改名したろうかと改名しちゃったよ! 管理人のまったりな日常を書くブログ
<<  < 1234567 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~もお久しぶりでございますタックンでございます
すっごく眠いんだなコレが
まぁ夜中の3時ですからねぇ

実は今日こっそりインしてペット育成なんぞやっておりました
だけどLD地獄で結局一時間もしないうちに挫折したよ!
MOEにインすること自体久々だったからもうどのページになんのテクニックがあったかなんて忘れてたよ
HAかけようとしてドミニオンしちゃうほどのドジっぷりですよ旦那
そりゃあもう周りのタル連れてフルボッコされたともさ
しかも一時間でゴレムのレベルが0.1ってどういうことよw

ああそれと友人のディオル君がGONZOの金稼ぎ運営はうんざりだと申しておりました
久々にインすると知らない服装が増えてたり・・・そしてインしてたフレの情報によるとやっぱりGONZOはパンツ職人だったとのこと
女キャラなんてもってない俺にはなんのことかさっぱりなんだがね~
まぁこんなどうでもいい~話をグータラと
んじゃま寝るよ


ああそうそう


漢のパンツもそろそろ増えるよなGONZO?
PR
夢をみた・・・
こんな時間に起きてしまうとはorz
しかも二度寝できない!




~内容~
薄暗い和室(実家)
部屋の真ん中にテーブルが一つ
俺(机)妹 こんな感じで二人とも正座してる
テーブルの上にはタウンワークが一冊

妹「これなに?」
俺「タウンワーク」
妹「なにに使うの?」
俺「バイト探すため」
妹「嘘だッ!!」




!?

妹「あなたは嘘をつきました」
俺「?」
妹「これはいやらしい本ですね?」
俺「タウンワークです」
妹「嘘ですね?」
俺「嘘です」


いやタウンワークだぞ俺

妹「なんでタウンワークなんですか?」
俺「バイトを探して寮を出るためです」
妹「寮を出て実家に戻ってくるのお兄ちゃん?(素の状態)」
俺「いや戻らんよ(素の状態)」

ここでしばらく沈黙が入って親父が和室に入ってきて


親父「修羅場だったか・・・スマンかった。それとタク、仕送りは大事に使わんと大学やめさすっぞ」


長崎弁でまくってますよ

親父退出
そしてまた妹と二人で対峙

妹「お兄ちゃんクリスマスプレゼントは?」
サイフの中を確かめる俺
中には学生証だけが入っていなくて
その学生証をプレゼント

妹「あんまりおいしくない」
教授(民法)「君は学生証紛失したから退学ね」
俺「マジッスカ、でも俺どうすればいいんですか?」
教授「家に帰るとかさ(なぜかフレンドリ)」

そして実家に帰ってインターホン鳴らして


夢終了

正直・・・かなり辛かった
何が辛いって
小4の妹にタウンワークを挟んで正座していること
夢って見てるときは現実だと思っちゃうからたち悪いね!
つかなんでタウンワークがいやらしい本になるんだろ・・・そして肯定するなよ俺
タウンワークを枕元に置いて寝たのがいけなかったのか?
いや枕元でタウンワークを読むような事態になってる俺がいけないのか・・・
あの妹の声でまるで大学の推薦試験を受けたときの面接官みたいな話かたするからシュールでシュールで
その妹にひたすら抑揚のない声でしかも最後敬語になってるあたりもシュール・・・
つか学生証を板チョコのように食べる妹もおかしいな


何も正常じゃないじゃないか

ゲストの浅〇教授大物すぎるww

つか妹にエロ本追求されるのがこんなに辛いとは・・・いやされたことないけどさ
あんなに死にたいと思ったのは生まれてこの方初めてじゃないか?
そもそもそんな本持ち合わせていませんがね!イヤホント
妹の教育にも悪いしね!




テンションおかしいのは悪夢のせいですよね?

あぁ眠くなってきた・・・もういいや
Have a Good Dream!

妹よ・・・こんな兄も今では19歳です
今日もinしては全く動かず半分放置してるタックンでした


~完~

やってみたかっただけさ!
最近リアルでもMOEでも揚げ足とられる的なことを言われて
どうしたもんか困ってるんでさぁヘヘ
俺としては間違いを訂正してるだけなんだけど
向こうはそうは思わない



俺がズレてるのかウン納得!
友達の四文字熟語の意味おかしかったから訂正したらなにやら不機嫌に・・・
訂正しないほうがよかったのだろうか・・・いやでも他の人の前で同じこといったら恥かくだろうし
得意げに間違った意味で四文字熟語を使われて
訂正するか悩んだわけですよ
だって不言実行を「お前ノート貸す言うたやん!不言実行ですか!!」

これは酷いと思うのですよ・・・
まぁノート云々は俺が寝てたからとれなかったんだけどね!
ちゃんと謝ってジュースおごったしOK
サークルの先輩のおばあちゃんが所有してるっていうアパートに泊まったんだけど
どう見ても廃墟ですアリガトウゴザイマs



いやね



天井とこところどころ抜け落ちてるし


人住んでる気配しないせいか


うめき声のような風の音が・・・

まぁ普通に寝たがね

いやぁ寝むいと公園のベンチで寝る男ですから
正直3階は滅茶苦茶怖くて何かでそうだったけど・・・
だって上見上げたら星が見えるんだぜ・・・信じられないw

屋上に出て先輩と缶コーヒー飲んでたら
先輩が寄りかかってた手すりがボキッと・・・信じられるか?これ鉄なんだぜ
二人ともびびってさっさとみんながいる部屋に逃げ帰ったとさ!
いや下手したら床抜けるかもしれないしなww

そして今日家に着いたのが10時40分
補講開始時刻も10時40分




助けて怒羅衛紋



いやもう普通にさぼったよ
眠かったしな!
後で友達にノート借りよう・・・
あまりの寒さに自転車のってるときは凍死しそうな俺です

特に手が冷たくてね
ブレーキが握れなくなるのよ

おかげで今日事故りそうだったよ

前からくるバスが全く避けようとしないんだ
道狭くて前が避けないと反対車線にいくしかないじゃない?
でも後ろが見えないのにそんなことするバカはいるはずなくて
とりあえずブレーキして止まろうと考えてたら・・・
ブレーキ握れないのねウン
Error:右腕が反応しません 左のブレーキをお使いください
みたいな
左のブレーキはかなり急に止まるから
下手したら放り出されかねないんだよねー


しょうがないから高速状態でスレスレを走った

スリルありすぎだったなぁ・・・
実際ハンドルの左車体にこすったしねw
よく生きてたもんだウン



いやバスが避けてくれりゃこんなことにはならなかったんだけどね
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[04/07 タックン]
[04/06 Dachs]
[03/10 タックン]
[03/09 Teaxady]
[03/01 Teaxady]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
タックン
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/11/07
職業:
法学部
趣味:
ボー
自己紹介:
1st[タック]:1stだけあって知ってる人はごく僅かの中防御の接近戦型メイジ ぶっちゃけ強さは中途半端すぎてそろそろ消されるかも?

2nd[タックン]:やっとゴレムがミスリルゴレムに進化した2ndの完全支援型テイマー
最近モチベーションがあがってきている
主な使用ペットはミスリルゴレム、グレイブンこんな感じかな イビタンは500Kで売りますたケラケラ

3rd[ラクフェス]:過去をやっと受け入れ釣りキャラとして生まれ変わりそうなモニオ
だけどすでに釣りには飽きている

4th[ドミトリィ]:Siestaを辞めHagdの正社員となったがHagdも辞め新しいFSに入ったワラゲ専用キャラ
自然調和を入れたことにより高速機動による追撃、逃走が可能になった なお素手を抜き投げを入れたことで完全に追撃or集団戦専用に しかし投げがなかなか当たらない
ちなみにいつもSTかつかつの燃費の悪い子

5th[ウォーレン]:過去はジャスタンを目指したが挫折し暗黒命令と死魔法を取ってしまったジョーカー 死体回収とリープを楽しみに生きている
ちなみにMPが100しかないので魔法は一発しか撃てない

6th[アルシエル]:ついに消されてしまった今は亡きヌタオ スマン・・・俺がしっかりしていれば

7th[アイオーン]:ついに手を出してしまったネタキャラ荒くれ者
輝くその体は敵の攻撃をものともせず(ファンタスティックボディ)
敵を打ちのめすその光は爆炎が吹き荒れるほどだとか(フィニッシングエンド)
まさしく漢ここにあり




(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  タックン
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]