忍者ブログ

もはやMoE日記ではなくなってるこのブログ いっそ改名したろうかと改名しちゃったよ! 管理人のまったりな日常を書くブログ
<<  < 12345678 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりオハコンバンニチワ!!
今日盛り上がるイベントあったからノリで更新しますよ!

タイトルとは全く関係のない一品!
メンバーにピクシーシャドウはピクシーの成体だと言われてはるばる撮影にいってきた
確かに成長してるねぇ・・・だからなんだと言いたいがね!!
土地利権所をペットのピクシーに食べさせるとこうなるんだろうきっと



次はMOEの不思議スポットだ!
これもタイトルとは関係ないねハイ
下のSSはディオルが教えてくれたんだが・・・なんだろうねキモイネ
きっと置物なんだよタゲれたし動いてたけど


ここから本番開始!

大漢運動会の貴重なSS
我らパンダの神ミシャ様降臨の儀式開始!

ちなみに本当に来てくださったぜ!!

ミシャ様に負けないくらい派手な登場のミラクルさん
正直

P鯖の中で一番の漢である

俺もあんな漢になりてぇ・・・
浮遊できる時点で俺と天と地の差がある

さてここまで順調だったのだがどうやら競技の変更があるらしい



正直今日までその存在を知らなかった俺には変更もへったくれもないのですがね
最初の競技は・・・


「肉厚対決」

いや嘘だ信じないでよ?w
いや実は大体あってるんだけど

パンダ側とその他の種族側に別れて
ミシャ様を自分の陣地に押し込めば勝ちというルール
正直ミシャ様見えないから適当にモニコ押してましたサーセン!

いやだってホラミシャ様小さいs(アッー

いかんGONZOからの武力介入が来てしまう
自重せねば

次は・・・



「漢トレイン」

いやこれも間違ってないはずだよウン

ね?w
塔まで列を崩さずに優雅に歩くという競技
だが先頭は泥酔状態で動かねばならないという・・・
思った以上に立ち止まることが多かったな・・・シンクロさんめちゃくちゃ酔ってあくびしまくりだったしw

途中で名所の案内もされてしまった・・・
この後主催者は全国のニュタコにフルボッコにされたようなされなかったような・・・
ツルペッタンのどこが悪い!!とだけ言わせてもらう

次は・・・

「新世界の神になったパンダ」

ミラクルさんがミシャ様と自分の持てる最高の速さをだして逃げる
そしてそれを追うという競技だが・・
激辛カレー、ブレイジングスター、ラススパ、後ひとつは忘れた!
これにさらに鉄人装備で高速移動用装備まで付加

ぶちゃけ早すぎてSSとれなかった・・・

早すぎだよミラクルさん・・・端から端まで20秒でいけるだろうな
水中では魚雷なんて速さでなく陸ではF1なんて速さではなく空ではステルスより速かった彼
いやもう早すぎて感動した


まさに彼こそ漢の中の漢

俺も高速機動力のパンダを名乗っていたけれど
彼はそれの遥か上を行く存在だった・・・


だがしかし!

ここで神の助けが
ミシャ様に土下座すると激辛カレーのバフをかけてもらえる!!
だが条件ひどいなオイ
土下座を漢に要求するなんて・・・






パンダの意地を捨てたパンダが続

出した

俺も結局はただのパンダだったのさ・・・
これはSS撮ろうかと思ったが
土下座したら前のモニコのSIRIに突っ込んでたので自粛した!
えらいぞ俺?たぶん
そして俺も少しだけ超高速機動型パンダになれた・・・
なんという速さ・・・なんという疾走感・・・これは・・・

レヴォリューション!!

とある物飲んでテンション高いんだ許しておくれ
結果は・・・あえて言わずにおこう

そして次の競技は・・・AFKしてたので省かせてもらう!

これはいつのSSだったかわからなかったからとりあえず張るぜ!!

次の競技は・・・

「漢度チェックテスト」

感度チェックとか読んでしまったBOYはアマ橋から紐なしバンジーだ!!


イッテキマースorz


さてここのSSも白熱しすぎて撮り忘れたわけだが・・・
要するに高校生クイズ大会みたいに正解だと思う方に移動するってだけだ
一問目は・・・
「漢と言ったらドリルだ」

〇に決まっているだろう

「inしたらとりあえず目の前の人を水没させる」

〇に決まっているだろうってアッー

二問目で脱落した漢もどきが通りますよ・・・

三問目
「男ならミルクを飲む」   だったかな?

ふんどし連中4人死亡w
シンクロさんもここで脱落・・・

「次は100以下の数字をダイスで出してください」



ちょwこれただのふるい落としじゃないかww
ほとんどがここで脱落・・・カワイソス


「じゃあ10以下」



主催鬼畜すぎる!!なんというS!!
これは出るまで続けられたという・・・
ミシャ様いるせいか2とか3とか続出だぜ
全くコレだから小さいかみさmアッー




自重自粛自主規制


小さい神様MOEで存在するであろう最硬の防具装備Ver
バーンミスリルトール一式+7とかすごすぎるw
売ったら人が買える値段じゃなくなるであろう
ちなみにこれ景品
他にもパンダ臭いふんどしやパンダ臭いふんどしなどなど
これどんだけ金掛かってる企画なんだろうな!



そして楽しい時は終わりを迎え

主催にたくさんの拍手が送られる

最後は






P鯖のPはパンデモスのP!!

P鯖のPはパンデモスのP!!


大事なことなので二回言いました
本日の主役達


何気にミッキタンも写ってるんだぜ
さて長かった編集作業も終わりだ
いったいいくつSS張ったんだろうか


一人静かなところでポツン
静かなのはイイ・・・



ワラゲで敵を待ち伏せてる間の静

寂など最高じゃないかブラザー!!

PR
やぁやぁみなさん




ヒャッフーー

ついにうちのゴレムがミスリルに進化しましたよ!!

もうね何度挫折しそうになったことか

手に入れたのが2年くらい前だしねww

気分いいので久しぶりにブログ更新しようかと


4ヶ月ぶりかな!?

まぁ時が経つのは早いよね!!
気にしたら負けだよBOY!

というわけでたまりまくったスクリーンショットで過去の回想でもしようかと

はい一枚目


あぁ鹿ガイアツアーの時かな

だいぶ無茶をした記憶があるな・・・
ゴレムを蹴り飛ばす鹿たちカワユスw

ガイアと戦ってるSSがないΣ
しまったなぁ・・・まぁ気にしない

配給を待つ鹿の図
やっぱかわいいww
ちなみに俺は最後のほうで報酬は・・・

大豆でした

まぁ健康的でいいんじゃないかなウン
ちなみにこれらは二ヶ月以上前のSSだから
ドミィの構成もずいぶん変わってるのさ

こんな感じに!!
自然調和をとって

超高速機動型PANDA

になったのだよ
いやぁ逃げ足も追撃も楽になってね

盾上げにタイタンに行って鳥につつかれたりもしたさ
おかげで盾も使えるようになって
スタン→デッドリーホロウ
こんなことができるように・・・
なってませんハイ
ソードダンスで倍返しなんだよね・・・しかもダメージ3桁

戦うことに疲れてしまったので

なんとなく釣りをあげてみた
けどやっぱりすぐ飽きた!!
だって暇なんだもの・・・

さて最後のSSは・・・

おぉHagdの顔合わせの時のSSだな
俺がLDしまくりながらも頑張ってたあの時の・・・
ちなみにこれは6月28日にとられたものらしい
もう3ヶ月前か~
今ではほとんど人がいなくなって寂しい限りだなぁ


こうなったら増やすか!!

月がきれいだなぁ・・・
いきなり意味不明な発言をしているタックンでした。

いや実はさ風邪引いちゃってて
寒気や頭痛するけど泳いできたというねw
悪化しますたorz

さてさてさいきんの出来事といえば・・・

にぃが60Kで買ったシカせんべい無料配布ってとこかなぁ
金もちだなにぃ
俺は途中でゴキブリーとか言われてイジメられてたよ・・・
ブラムストーカー装備はコオロギでs
ゴキブリではありませんっ!!




増えてるよ・・・

ナンテコッタイ
でも何人かの人とは仲良くなれたよb
モニコとパンダが仲間になった。
パンダは貴重だよねウン
モニコは俺以外のメンバーみんなモニコンだよウン

生暖かく歓迎しよう!!


頭がボーっとしてうまく記事が考えられない・・・

昨日のバザーの様子
あいかわらず賑わってるなぁ~
昔は俺もイロイロ売ってたけどね
攻撃回避賢者石500Gとかね( ・ω・)
今回は楽しむ側にまわることにしよう



特価とか言っておきながら値段上がってるのがいくつか・・・



うん?
ソラ君が人間大砲を灯台でやってるとかで
俺も行ってみることにしたb

飛翔式PANDA

まぁ地面にぶつかってグシャッっとなったんだけどねっ
よく見たら多段マッスルだしww
昔はよく遊んだなぁ・・・

そして金稼ぎかねてタルパレにだっくすといくことにしますた

タイフーンがいる橋
この後ルーク狩ってたら
上の段のコグ姉さんがタイフーンをワザと俺たちにぶつけやがりましたです
ダックスは落とされ俺も瀕死にっ
上でなんか顔文字使ってるコグ姉さんはきっと性根腐ってやがりますでしょうなっ
まぁ俺がセンスレスでなすりつけ返したんだがねっ
しかし回避強化弓のようで
普通にタイフーン倒してた・・・
ムカツク奴・・・



ちなみに高機動パンダ目指して自然調和とりますたw
はいはいまた編集したデータとびやがりましたですよコノヤロー
だが今回はやんと書こうと思う

まず対人ヨワヨワな俺はペプシ杯見て対人練習をしようと思ったのですよ


俺、だっくす、にぃ、ナヨ君、にゃこ君の5人w

初めてだっくすに勝てた

ガードなにそれおいしいの戦法でした

パンダをなめるなぁぁぁぁぁぁ
しかしそのあと全敗じゃあああああorz
ウワアアアアアアン

脱走


いやソラ君に移動頼まれただけだけどw

こんな装備をねっ(キモス
いやパンダには似合わない
鼻とかシュールすぐるww

おとなしく返しましたorz
そして回避について話してると・・・
ドミィ「回避モニは嫌いだッッ」
謎の男「ちょっと待ったブラザー!!」

な、何奴っ!?

回避95強化93回復92
戦闘状態になると回避力120AC130になるというテラハイスペックなパンダが登場ww

集中は0らしいがね

しかしMP250もあるらしいw
パンダの無限の可能性について熱く語っていると・・・





増えた∑

ミラクルさんまでいるしw
パンダ同士でパンダのあり方について熱く討論しますた
やべぇ夜1時なのにテンション上がったww

このテンションを維持してワラゲにソロで出動!!
虎CCを一人で落とそうと奮闘して残りウィプス2匹ってところで・・・
中立が通りますよorz
戦闘中だった俺はHPST両方半分切っており勝ち目なしww
ねばったけど結局負けました・・・
しかも話を聞くと銀行借りにきただけなんだとか


いや完全武装で槍もってたらゲリラにしか見えないよww
結局ションボリ村に戻ってそのまま落ちたとさっ



強くなりたいっ

・・・・・・・・オイオイせっかく書いたのにデータとんだぞクォラ
めんどいのでさっきの4分の1書きますか

上は闘技場で弓の練習
はい次 ぁ


はい裸族ですね次


Hagdメン集合!!(3人だけだけどw
俺だけアマ・・・orz
だっくす約束は果たしたYO!!


クマーでなごむ図
この後俺がおいしくいただきましたw ぁ

よし終了!!
さっきの6分の1まで圧縮しましたっ
だいたいタッチパッドみたいなのいらねぇYOとか思うのは俺だけか!?
カーソル勝手に動いて邪魔なんだが・・・
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[04/07 タックン]
[04/06 Dachs]
[03/10 タックン]
[03/09 Teaxady]
[03/01 Teaxady]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
タックン
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/11/07
職業:
法学部
趣味:
ボー
自己紹介:
1st[タック]:1stだけあって知ってる人はごく僅かの中防御の接近戦型メイジ ぶっちゃけ強さは中途半端すぎてそろそろ消されるかも?

2nd[タックン]:やっとゴレムがミスリルゴレムに進化した2ndの完全支援型テイマー
最近モチベーションがあがってきている
主な使用ペットはミスリルゴレム、グレイブンこんな感じかな イビタンは500Kで売りますたケラケラ

3rd[ラクフェス]:過去をやっと受け入れ釣りキャラとして生まれ変わりそうなモニオ
だけどすでに釣りには飽きている

4th[ドミトリィ]:Siestaを辞めHagdの正社員となったがHagdも辞め新しいFSに入ったワラゲ専用キャラ
自然調和を入れたことにより高速機動による追撃、逃走が可能になった なお素手を抜き投げを入れたことで完全に追撃or集団戦専用に しかし投げがなかなか当たらない
ちなみにいつもSTかつかつの燃費の悪い子

5th[ウォーレン]:過去はジャスタンを目指したが挫折し暗黒命令と死魔法を取ってしまったジョーカー 死体回収とリープを楽しみに生きている
ちなみにMPが100しかないので魔法は一発しか撃てない

6th[アルシエル]:ついに消されてしまった今は亡きヌタオ スマン・・・俺がしっかりしていれば

7th[アイオーン]:ついに手を出してしまったネタキャラ荒くれ者
輝くその体は敵の攻撃をものともせず(ファンタスティックボディ)
敵を打ちのめすその光は爆炎が吹き荒れるほどだとか(フィニッシングエンド)
まさしく漢ここにあり




(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  タックン
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]