忍者ブログ

もはやMoE日記ではなくなってるこのブログ いっそ改名したろうかと改名しちゃったよ! 管理人のまったりな日常を書くブログ
<<  < 123456789 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ~前の記事から早4ヶ月が経ちました
所属してたFSのLKともおさらばし新たに作った新キャラウォーレンでFSを立てることにしましたっ!!

その名も[Hagd]夢色ダンディズム!!

ぶっちゃけインパクトを求めすぎたのと若さゆえの過ちでありましょうか

いいえ名前に罪はありません

悪いのは俺のネーミングセンスですねハイorz
しかも勢い余ってE所属というw
さらにワラゲFSになってきていてメンバーが絶対不足という事態です・・・
だっくすー君とNita君やニス君と話すだけのFSになってますがなにかっ!?




そしてダックス





スマンSS何故かアップロードできずツーショットも意味なくなりましたorz

SSないんじゃ盛りあがらねぇYO!!
どうしようかどうしようもない(反語
もうね日付変わっててテンション変なんですハイ
けどSSについては対策を練るつもりでありますよ
なので安心するんだダックスいいやモニコn(ry
PR

ネタで釣りでもやろうかとラクフェス育成再開してみた・・・

あまりにも暇だったからすぐに挫折するというナマケモノ
結局は封印されるしかないのかのぅ・・・
とりあえず久しぶりにラクフェスで入ったから何か探すか~

花火を使ったおふざけw
けどこれもやはりすぐ飽きるorz

しょうがない・・・タックンでゴーレン育てるか~



あ、ネズミカワユイ

何やってるんだオレェェェェ
動物虐待的構図と思われそうだけど
この子たち最初はいじめられてたけど
ヴィガーかけてやるといきなり攻撃的にww
そこらの犬に喧嘩吹っかけまくりというやんちゃっぷり

しかし・・・コイツラLV上がるの早いなぁ・・・
ゴーレンもこれくらい上がりがよかったら(ボソッ
でもやっぱりイジメてるみたいでイヤーだったから逃がしてあげたb
サヨウナラーチュー子とチュー男~
ネーミングセンスゼロだと改めて教ええてくれてありがと~;;

悲しくなったからラクフェスに交代
お金稼いで銃弾費用にしようと思っていざライオン狩りに・・・

目つき悪いぜライオンさんw
回復手段が座ってノンビリってのはソロソロヤバクなってきたなぁ~
この調子でいくとあっさり死にそうだったので撤退!!

ワラゲで鉱石をひたすら採掘して筋力を高めることにw
何気に新規FSのメンバーの名前出てるけど・・・後で聞いておかないとな名前出していいか
ちなみにラクフェスもFSに入ってみた
名前は


LK:ルミナスナイト

スペルは忘れたw
名前の意味はシラネ ぇ
まぁ今までのFSより皆in率高いみたいだから採掘の退屈さも忘れられるだろうと思って入ったFS
そしてワラゲでチマチマ採掘してたらいきなり集合コール

遠いなぁ・・・(・ω・)モキュ
上の顔文字はFSのモニ子が使ってる鳴き声(違

まぁこんな人たちですよw
これも後で名前消すかどうか聞いとこう・・・
結局自己紹介だけして終了
てか自分の自己紹介終わったら用事落ちしたんだけどネ





いつの間にか採掘70/70スキルギャップ到達
ビスク西で石を探すも見つからず
FSの人が協力してくれるってことで採掘悟りの石探しに行ってまいりましたw

罠ツエー
ちなみにこの人は海王3匹をネタで育てたというから驚愕するしかない・・・
しかも俺より古株で有料時代の猛者らしい
ネタが大好きっていう面白い人ですハイ
その後2時間粘っても出ないから諦めてたんだけど

この人が販売してたw
てか魚にも変身できるのかぁ・・・一度やってみたいなぁ
ついでに銃シップも取ってくるかぁ~ということでいざイルヴァナへw


久々に来たな~ドワーフ村

ゴッドファーザーと面会
この鎧カッコイイな・・・
なんでもオークの魂とか言うのをヤッツケロってことらしいけど夜しかでないとか

座ってボーっとしてると夜になったのでいざオーク魂狩りに


アレいない?小島にいるってうわさを聞いたからずっと小島探してるのにそこには何もいない・・・
まさかグリフォンがいるところじゃないだろうと思って行ってみると・・・

イター(・ν・)
しかも激ヨワ!!
無事に銃シップGET
帰り道に

こんな魚見つけたけど攻撃不可でした
釣りでしか無理なのかな?今度やってみよう

シップ銃は壊れないからダイイングファイヤーも使い放題だ!!
調子に乗って乱射w

うぉバルリンクしちまった(>A<;)
ひたすら攻撃してもアタラナ~イ
不思議なほどにアタラナ~イ
なにかの魔法かと思えるほどに回避しまくるマンモス
あんなにデカイのにどうして避けれるんだw
しょうがないから

ここまで引っ張ってドワーフに相手してもらった
幹部ツェェェェ
しかも何故かルートできたwウマウマ
疲れたしここらで止めるかね・・・


オマケ

こんなソファーがあったらいいなぁ・・・

今日はクリスマスかぁ・・・
サンタクロスが来なくなってから9年が経ったのか~

ハイ突然ですが

これがなんなのかよくわかりませんorz
気になって正気じゃないというかもはや狂気に犯されているというか(ぇ
あまりの狂いっぷりに

とかつい出来心でやってしまって・・・




おぉ用事忘れるところだったw
昨日はテアのサブキャラがケーキ無料配布するということだったから頑張ってinしたんだった
食い意地張ってるとかそんなわけじゃありません!!

で、早速もらいに行ってきましたw


いきなりラム29本を一気飲みし始めるドミィw

脅威の酔い40%!!
けどお酒に強いドミィは酔いませぬ~

昔はよくワイン飲みすぎで行動不可になった上にイッチョンにボコられてたのが懐かしい・・・

そして何気なくシリアルシュートして遊んでると・・・

座ったまま高速移動をするという荒業をやってのけるパンダが・・・(多分SoW使用によるもの

そのまま何故かパンダの現状についての話にw
結構熱血漢?てかすれ違っただけで親しくなれるのがMOEのすごいところww

そしてパンダに必要な物はなにかという話にまで・・・
「回避がないパンダに必要なのはガッツだ!!!!」と断言してくれたこのお方
俺よりも拳聖への道を先に行ってるって位の強さと見たw

ちなみにこんな人でしたb
顔のアレはいったい何なんだ・・・
悩みすぎて

空で大爆発してしまった(ぇ
ちなみにコレ花火ねw

さて友情も深まったし
素手を上げにマンモス狩りにいくか!!
とか思ってたら

気持ち悪いものを見つけてしまった・・・orz
どうみても魚じゃないw
モンハンの大剣にでてこれそうだなコレ><

気を取り直してイルヴァナへw
テアがナジャ狩る~とか言ってたけど俺じゃ歯が立たないから行こうとも思わない・・・

ゴメン嘘ついたorz
だって見てみたかったんだ・・・
瞬殺されたけどorz

「なんでセンスレスしなかったんですか」とナジャの足元で死んでた人から言わたので
「間違ってイリュージョンフィンガーを誤射してしまいました^^;」と答えておきましたよb
しかもサムオブレジェンド所持してなかったから不発だし・・・

しかし通常攻撃で175は痛い><
魔法がかなり痛いと聞いてたのに物理ダメージもかなりキク

しかし、ドミトリィは諦めない!!

ちょうど聞いていた歌の歌詞に
「もう何度引き裂かれちぎれ果てたの」というフレーズがあったけど
ドミィはリアルに5回は引き裂かれ2回は消し炭にされ5回時を止められ(DIOっぽい)2回はちぎれ果てた
けど諦めないw
ナジャの攻撃でも3回は確実にガードできるし
けど攻撃はチャージドフィスト1回ずつしか打てない><
しかも・・・

ナジャRepop確認

もぅダメポ
もぅムリポ


結局諦めましたorz
いつかあの竜を狩るだけの力を身につけてみせる!!
まぁどうあがいても素手のレンジの短さはどうにもならないんだけどね(・A・)

気がつくともう12月
今日は終業式+クリスマスミーティングもあってもうすぐ1年が終わるのかとしみじみ思ったり・・・
受験で福岡に旅行試験を受けに行ってきたわけですが

自転車多いな・・・

さすが平地w
俺の家の周りは急な坂ばっかで
自転車でジェットコースター気分が味わえる場所も><
ちなみにいちどそこでこけて自転車が大破したのもいとをかし

さて本題のプレイ日記・・・
多分3ヶ月で入ってた時間は10時間越えてないんじゃね?(え
受験だしのぅ・・・てか親父殿が勉強に集中しろとかでPCとLANのケーブルを没収しやがりましてですねコンチクショー
まぁさりげなく予備コードを3つ持ってる俺には関係ない話><


はいいきなりでましたダイアロスチャンピオン
彼奴は何者なのでありましょうか
なにやらモニ子が死闘してたわけですが
ボーっと眺めてたらモニ子戦死 チーン
リザかけてあげるとなぜか疾走しながらタックンのところに突撃してくるチャンピオン
逃げる→穴がある→よけて通る(当然)→接敵→意外と痛い→焦って後退→暗いなぁ→穴に気づかず落下死
久しぶりにやったから仕方がないということで(何

SBに頼んで死体引き寄せやってもらい
ゴレムに進化が加わったときいたのでさっそくゴーレンを育成

相変わらずHPが多いベビドラ
それに対して動きが遅く鼻息で飼い主と反対方向に飛ばされるゴーレン
飼い主も危険覚悟で懐に飛び込んでゴレムを守ろうとしたけど・・・
ゴレム殉職 忠誠心49→35
イヤァァァァァァァァッァァァ



テンション急降下><



ドミトリィで遊ぶか・・・
バナミルとワインつくらないとなぁとか思いながら移動してると

久しぶりに起きた怪現象
でもそんなの関係ねぇ!!と消え行く某芸人さんが言ってるように
おもしろいこと探して旅に出るドミィ

なんかおもしろいことないかな~


・・・

なんか楽しいことないかなぁ~


・・・

なんかヘブハッ(エリア→ドミトリィ 297ダメージ)

なんで!?

なぜガードがいきなり攻撃してくるの?why?
てか周り死体だらけw
ディオ○君にこのアクセル像とかいうセンスナッシングな気味悪い像についてきいてみると・・・
デ「ガード体験クエストジャマイカ?」
ド「なんかガードに殴られたんだけど?」
デ「像を守りきれなかったからジャマイカ?」
ド「俺は盗賊から像を守ってたんだけどなぁ・・・」
デ「ドンマイジャマイカ」
注:このディオ○の言動は一部フィクションです

スマンなディオ○><

とまぁ結局何のイベントだったのか分からずじまいでしたとさ
今度参加してみようw

最近バナミルとワインを作るのがメンドウになってきたドミですw
1回エイシス行くだけでバナミルもワインも50本なくなるから・・・
稼ぎは30Kだからいいけど

inしてすぐはゴレムをサベジにぶつけて育成してたんだけど
予想外に上がりが悪くて;;
ドミにCCして暇つぶしもとい面白いことがないかとch調べてると・・・

ギガス討伐chなんてものがあるじゃないです

かw


これはいくしかないと早速入りましたとも
上級者から見れば「ギガスなんかではしゃいでんじゃねぇー」なんて思うかもしれない・・・
だけどお祭り気分で騒ぐのは楽しいんだ!!
ちなみにタックンはギガスに2勝3敗してるわけだけど
勝ったときはPT組んでて負けたときはソロという一人では何もできないということを再確認させられる結果に・・・

そして早速現地へ
ちょっと手を出して遊んでたり・・・
で、人数揃った所で戦闘開始!!
ちなみに前衛は俺とクマとグリフォンとライオン・・・
みんな獣カヨΣ
テイマー多いなぁ・・・
つか俺だけ前衛は危険だと思うんだ
まぁとりあえずAC100超えてるし大丈夫だろww



甘かったね



激甘でしたね

それはハチミツのように濃厚で・・・でもさっぱり感が残る甘みでした(壊

少し取り乱してしまったねハイ
ホリガつきで252ダメとはどういうことですか?
そして遠距離からも攻撃飛んでくるのはどうしてですか?
マッスルの上から200(軽減値35)って・・・
死あるのみみたいなw

こっちは35とか45とか80しか与えきれないのに対して
ギガスは平気で200くらいプレゼントしてくれる
マッスル→ボーンレス→センスレスの順で3回まで耐え切れるんだけど
その後はボロボロ
最初は囮の森の仲間達がいたからよかったんだけど
終盤になるとタゲがこっちにきまくって大変^^;
後衛の破壊魔法でなんとか倒せたってところ
一度全滅しそうになったんだけどねorz
そしてお待ちかねのルートターイム!!




レジェンダリーシールド



賢者銃器



そして

バンテージorz

なんじゃコリャァァァァァァ!!!!!!

わかってたヨ?
前に倒したときもこんなんだったし
でも・・・でもさぁ・・・;;
せめてファインシルクにしてほしかったorz

それでも挫けずまだまだ続けるよ~

こんなのを途中でみつけたりしたけどw
それは置いといて
問題は戦闘激しくてスクショが撮れないこと
なんとか頑張ってるんだけどね(実は撮り忘れ
その後は戦いながらも撮影に成功!!



2枚目は華麗にスルーしちゃってくださいw
ちなみにちゃっかり2回も止めを刺してるドミ君
3回・・・だったか4回だったかド忘れしたけど
無事に討伐終了・・・
4回も死んでしまったぜwゴメンナサイorz
ルートしたアイテムは
レジェンダリーシールド
賢者筋力
そして・・・

バンテージorz

なんてギガス臭い包帯なんだ><
けど筋力賢者でただけましかな?
その後分配会議したんだけど
筋力賢者以外カスでしたハイ
しかもドミトリィがちゃっかり譲ってもらってたりw

その後ビスク西に戻り
そろそろ落ちようかと思ってると・・・
「生命力賢者30Kで売ります」
・・・・・・・カイマァァァァァス!!!!!!!
0.02秒で反応する俺
反射神経レベルだ・・・
そのかいあって見事にGET!!
今日は筋力も生命力も上がって幸せになれたとさ

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[04/07 タックン]
[04/06 Dachs]
[03/10 タックン]
[03/09 Teaxady]
[03/01 Teaxady]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
タックン
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/11/07
職業:
法学部
趣味:
ボー
自己紹介:
1st[タック]:1stだけあって知ってる人はごく僅かの中防御の接近戦型メイジ ぶっちゃけ強さは中途半端すぎてそろそろ消されるかも?

2nd[タックン]:やっとゴレムがミスリルゴレムに進化した2ndの完全支援型テイマー
最近モチベーションがあがってきている
主な使用ペットはミスリルゴレム、グレイブンこんな感じかな イビタンは500Kで売りますたケラケラ

3rd[ラクフェス]:過去をやっと受け入れ釣りキャラとして生まれ変わりそうなモニオ
だけどすでに釣りには飽きている

4th[ドミトリィ]:Siestaを辞めHagdの正社員となったがHagdも辞め新しいFSに入ったワラゲ専用キャラ
自然調和を入れたことにより高速機動による追撃、逃走が可能になった なお素手を抜き投げを入れたことで完全に追撃or集団戦専用に しかし投げがなかなか当たらない
ちなみにいつもSTかつかつの燃費の悪い子

5th[ウォーレン]:過去はジャスタンを目指したが挫折し暗黒命令と死魔法を取ってしまったジョーカー 死体回収とリープを楽しみに生きている
ちなみにMPが100しかないので魔法は一発しか撃てない

6th[アルシエル]:ついに消されてしまった今は亡きヌタオ スマン・・・俺がしっかりしていれば

7th[アイオーン]:ついに手を出してしまったネタキャラ荒くれ者
輝くその体は敵の攻撃をものともせず(ファンタスティックボディ)
敵を打ちのめすその光は爆炎が吹き荒れるほどだとか(フィニッシングエンド)
まさしく漢ここにあり




(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  タックン
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]