忍者ブログ

もはやMoE日記ではなくなってるこのブログ いっそ改名したろうかと改名しちゃったよ! 管理人のまったりな日常を書くブログ
<<  < 1234567 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は台風で学校午前で終わったので
帰ってMOEをすることにw

とりあえずドミでイーン

・・・そういえば共闘に来てるんだった^^;
インしてすぐに死ぬ所だったぜぃorz
しかもさりげなくFSメンバーいるしw

とりあえず移動してタルパレにw
最近なんとかストックマン狩れるようになったんだよね~
で早速狩りをはじめようかと思ったけど
またまた頭の上でブーンが・・・
ドミだけやたら虫が湧くなぁ~
とりあえず

水に浸かって汚れ落とし!!
そしてタルタロッサスクリュー→ドミトリィ 58ダメージ
イタイよ;;
急いで逃げたんだけどその先には・・・

修羅場でした・・・
「トンネルの向こうには不思議な修羅場がありました」by千と千尋の髪隠し=ヅラ?
正直スマソ;;
トレインしたから逃げたわけですよ
そしたら人がいて
「へ?」
とか言うからトレインまずったなと思ったから
必死で戦ってると・・・
「あ、ゴメン><目の前で急に倒れたからビックリしたw」
ってなんだソレΣ(・A・)
俺は無駄死にカヨw
まぁその人も死んで困ってる所に
リザレクポーション使ってくれた人が><
アレ高価なんだよね~この前4,5Kで売ってたし
ありがたやありがたやm(。。)m

でその後も遊んでるとFSメンバーのリュネがイーーーンw
みつぼサン以外久しぶりに見たなぁ~
何でも自称マスカット・・・じゃなくてマスコットw
あんまりいじると食べるぞって脅されたんでこのくらいにしとかないとね ぇ
ぶっちゃけドミは酒ばっかり飲んでるから食べたら体に悪そうだ・・・
まぁそれは置いといて
なんでもワラゲで芸能活動(ただの散歩らしい)をやってるとかw
散歩に誘われたからドミで初ワラゲに行くことになったのさb
ワラゲはいい思い出ないんだよな~
吸血鬼のおじ様には勝てなかったし
ペット捕獲きただけなのに襲われるし
もぅ散々だったよ;;
けど今回ドミはワタアメメイス!!
襲ってくる奴はいないだろうと思ってると・・・
いきなり弓で148ダメくらいましたorz
まぁバーサクにナイトマインド使ってたから
「コレは逃げた方がイインジャマイカ」って思ったけど
リュネがなんとかしてくれたw
やるなマスka・・・コット
しかも結構いろんな人と話したし
ニュタ男と一緒にフラフラして遊んだりw
で王国まで案内したら飯落ちって話だったから
いざ王国へw

ちなみにコレは死んだふりw
俺もそろそろ落ちそうだったから急いで王国へ・・・
って気づいたんだけど

二人ともポニーテールじゃなかw
まぁどうでもいいけどさ ぇ
時間ないのでここまで><
中途半端だけどさらば~

PR

最近イロイロあってインどころかネットすらできなかったドミですw
ここらで溜まってた分を更新したいと思うのですヨ

まずはねぇ~

コレw
ランクUPクエスト受けに行ったら
オッサンに襲われたΣ
まぁ皆殺しにしたけどさb
狂ったオッサンはウザかったけどねぇ~

でクエ終わったら暇だったから

こんなことして遊んでたりw
なんで死んでるかはヒミツ
この時はCH立ててPT狩りしてたんだよなぁ~
スキル上がるしねwタルパレにも行ったりしてたりするw

ネム・・・

そしてコレがカオスの時間に見た

踊る大走査線w(違
みんな踊ってるから輪が5個も・・・
まぁどうでもいいけど ぇ

本当はもっと書くつもりだったけど
ネムイから許して;;

おまけ・・・

これで許してケロ・・・zzzお

今日は朝から時間あったからバハに行く事にw
・・・終了 ぇ
ぶっちゃけココで書くようなことは何もなかったねぇ~
2週したんだけど
俺は2回とも宝を取り忘れたってコトぐらいかなぁorz
自分で「死ねオレッッッ!!!!」って思ったぐらいだし
3時間無駄にしたかなぁ~報酬60Kだったし

しかもバハヒマ杉
後ろからチョコチョコGHかけてるだけで
後は何もしてないし><
石柱を殴りつけたぐらいじゃないかな?
っていうかコンバインに攻撃されて魔道書が破壊されたんですけどΣ
スペルチャージできなくてすっごくやりにくかったorz
とまぁ今日はこんな感じかな

ドミトリィでもインしたんだけど
エイシスに5人で突入して
何故か追いかけてくるアサシンに殺されて・・・
まぁオレはセンスレスで生き延びたんだけどねw
ぶっちゃけかなりスリルあったし・・・まぁアサシンだしねぇ
それから死んだ人たちも復活してそのままお開きに
なんかきょうはパッとしない1日だったなぁ~

ここで何日分かまとめて書きまw

と言ってもねぇ・・・最近ドミを育ててばっかりなんだよね
海蛇をチマチマ殺して殺して殺して・・・

友情が芽生えましたw ぇ
タマタマ御一緒したんですがね
なんか盛り上がっちゃったのさ~
まぁ15分くらいだったけどね

でその後いちごでも採集しようかなぁ~と
レスクに行ったんだけどさ

しぶといの苺サン
なんかさとうきびの10倍くらいしぶといの
もぅね・・・大地に張り付いて離れないみたいな ぇ
植物も殺されないように頑張ってるんだなと思った一瞬でしたさw

で募集CH立ってたから行ってきましたともw
「スキル40くらいでガルムイッチョン狩り」っての
苺と戯れててレスク居たからモチロン行ってきましたとも!!
けどさぁ・・・CHの人に壊れた橋からジャンプしてきて下さいとか言われて
?????と思いながら壊れた橋まで行ってダーイ・・・ツルッ ヒューーーーアベシ(北斗風
飛び降りる前に足を滑らせて地面に激突orz
ダメジ946ってオイオイ
しかも落ちた先はレスクからガルムに入る右の入り口付近
なんのためにダイブする必要があったんだ・・・
とまぁイロイロあったけど死体回収成功w
それからまた壊れた橋まで行く事に(律儀
でも・・・

鹿カワイイから戯れちゃったりw
この後バーサクサクリファイスフィストで皆殺しに ぇ

戯れた後現地に向かってみると・・・
イタイタパンダ2匹にモニ2匹
見事な二極化だなオイ
俺も合わせてパンダ3匹にw
パンダが3匹もいれば壁は十分だ!!
しかし・・・パンダ3匹いるとでかくてタゲ取れないって言われたりorz
どないせろっちゅうねん 誰
しかもいきなり下半身の防具外し始めたパンダがいたから
対抗して・・・

どうだw ぇ
変体コールがかかったのでシブシブ防具つけると
露出がないじゃないか!!って・・・
どないせいっちゅうねんw (だから誰
それでも楽しく狩りをしてると・・・
マッスルガード!!!!・・・ん?発動しない?
セ・ン・ス・レ・ス・・・また発動しない・・・
何故だ・・・何故だ・・・何故なんだッッッ!!
ってあぁそうか
ワインが切れたのか~な~んだってオイΣ
ガードもタゲ切りも絡みつきすらもできないジャマイカΣ
それをPTに伝えるとお開きにしようってことになっちゃったw
バルドスの肉20個持ってて重かったしねぇ~
アイテム売ってスプリットして解散!!
ドミはここまでにしょうかな・・・タックンでイーン

そしてやってきましたタルパレw
魔タル捕獲計画以来だなぁ・・・諦めたけどorz
つかログインして2分でリザを2回もかける羽目になろうとは・・・
嗚呼・・・触媒のPNQが減っていく・・・
高いんだぜコレ・・・「こんなこともできるんですね~ありがとうございました」って
初心者が来る所じゃないぞエイシスはw
また赤字が出るな・・・orz

そしてディオルと合流w
だけど何もせず ぇ
ずっと戦闘眺めてるだけだったし
あんまりヒマだたから

王として君臨してみたw
カッコイイ・・・わけないかorz
後ろの像はダサ過ぎるだろハドソン・・・
ゴンゾもコレ変えろよ・・・
なんだよ黄金のペリカンって・・・
そのまま物思いにふけりながら落ちたとさw

雨がなかなか止まず鬱気味なドミトリィ・・・

シルクバンテージの材料集まったからフレに作ってもらう事にw
包帯のためにクモを何匹殺した事か・・・
造ってもらっている間はヒマだったから

こんなとこやってたりw
センスレスなんだけどね
いつのまにかフレに踏まれてるΣ

その後CCしたフレと一緒に尼の巣へw
いけるかなぁ~と思ってたけど
俺の攻撃ほとんどアタラネorz
尼がドンドン集まってきたから逃げる事にw
けどフレは出口の前まで来てそこで力尽きてしまったorz
ゴメンよ・・・君の事は忘れない!! ぇ
脱出w
フレが霊体で来るの待ってようと思ったら
SB頼んでるし;;
しょうがないからここで解散w

この後犬集めてマッスルでハッスルしまくってたわけですが・・・
シリアルシュートとトルネードで移動キック上げやってると
ガードの前でまさかのシリアル発動!!
怒り狂うガード・・・ダッシュで逃げる俺・・・
捕まるッと思ったそのとき・・・アレがあることを思い出した・・・
セ・ン・ス・レ・ス
Preでは最強のタゲ切りと言われてるセンスレスがあるジャマイカw
少し距離を置いていざ発動!!
・・・シーン・・・
アレ?オカシイナァ・・・モーションすら起こらないなんて・・・
Σ(・m・)
システム:酔っていません
シマッタァァァァァァァセンスレスって酩酊(めいてい)ジャマイカ
走ってくるガード・・・焦る俺
酒を飲んでいざセンスレス・・・ってガード足速いなオイΣ
ヤヴァイ追いつかれるかも・・・と思ったけどセンスレスの無敵モーションキター
これなら冥王の咆哮?もエンド・オブ・ザ・ワールドもキカネェヨ
ってグフッ


まさか・・・タゲ切りしてすぐキャラを動かしてしまうとは;;
センスレス中断によりガ-ドの激しくイタイナッコォを喰らってあえなく昇天・・・
二度とガードには近づかないと決めたパンダ雄のドミトリィでした・・・

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[04/07 タックン]
[04/06 Dachs]
[03/10 タックン]
[03/09 Teaxady]
[03/01 Teaxady]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
タックン
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/11/07
職業:
法学部
趣味:
ボー
自己紹介:
1st[タック]:1stだけあって知ってる人はごく僅かの中防御の接近戦型メイジ ぶっちゃけ強さは中途半端すぎてそろそろ消されるかも?

2nd[タックン]:やっとゴレムがミスリルゴレムに進化した2ndの完全支援型テイマー
最近モチベーションがあがってきている
主な使用ペットはミスリルゴレム、グレイブンこんな感じかな イビタンは500Kで売りますたケラケラ

3rd[ラクフェス]:過去をやっと受け入れ釣りキャラとして生まれ変わりそうなモニオ
だけどすでに釣りには飽きている

4th[ドミトリィ]:Siestaを辞めHagdの正社員となったがHagdも辞め新しいFSに入ったワラゲ専用キャラ
自然調和を入れたことにより高速機動による追撃、逃走が可能になった なお素手を抜き投げを入れたことで完全に追撃or集団戦専用に しかし投げがなかなか当たらない
ちなみにいつもSTかつかつの燃費の悪い子

5th[ウォーレン]:過去はジャスタンを目指したが挫折し暗黒命令と死魔法を取ってしまったジョーカー 死体回収とリープを楽しみに生きている
ちなみにMPが100しかないので魔法は一発しか撃てない

6th[アルシエル]:ついに消されてしまった今は亡きヌタオ スマン・・・俺がしっかりしていれば

7th[アイオーン]:ついに手を出してしまったネタキャラ荒くれ者
輝くその体は敵の攻撃をものともせず(ファンタスティックボディ)
敵を打ちのめすその光は爆炎が吹き荒れるほどだとか(フィニッシングエンド)
まさしく漢ここにあり




(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  タックン
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]