忍者ブログ

もはやMoE日記ではなくなってるこのブログ いっそ改名したろうかと改名しちゃったよ! 管理人のまったりな日常を書くブログ
<<  < 345678910 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁなんだね
この話は昨日書いてたんだけど・・・
うっかり窓閉じちゃってorz
そのままふてくされて寝ちゃいましたとさw
というわけで昨日の奴を丸写ししちゃう ぇ

明日はテスト!!なのにインしてる俺orz
つかディオル発見w
あれ?けど学校で
ディオル「テスト1週間はMOEやらない」
とかいってたような・・・
で聞いてみたw
ディオル「やっぱ1日一回はMOEやらないとなw」
ジャンキーのようですな・・・
まぁインしてる俺も俺でどうかと思うけどさw

でフレ検索したらテアとディオルがミーリムにいたから
豚王様狩りに誘ってみたりw


(昨日の内容あんまり覚えてないから省略)
やった~豚王狩ったぞ~(マテ
さすがに飛びすぎたからオーク学校に突入した所から~


豚王POP条件2人とも知らないみたいだったからとりあえず教えて
それからそれぞれ分担する場所へw

その前にアキコ捕獲w
まさかシールディングオーラ使ってくるなんて^^;
ザ・予想外
なんかやたら新兵がリンクしてきてウザかったけど
なんとか3匹確保!!
いざ分担場所へ~
テアがもぅすぐ落ちるって言うから急いでツィー、ツァー、ツヌーグを狩る事にw
・・・ハイ3豚撃沈(ハヤッ
3豚倒して豚王が出現したと喜んでたら
テアログアウト・・・
2人+3匹-1人(俺は戦力外)でやれるのか?
いや思い出せ・・・国語の先生の言葉を!!
「できないのではない・・・やらないのだ!!」
先生ッーーーー ぇ
俺はやりますよ先生!!
という訳で飼い主は安全な所に ぇ
アキコ全員特攻!!!!日本(ダーイン産)男児(雌)の力見せてヤレ~~~
・・・Σ(・c・)
アキコ強すぎ・・・
ガンガン豚王のHPが減っていく・・・
そして圧勝w
まわりのエクソシストが騒ぎ始めたので
ドロップを回収してディオルのテレポートオールで脱出!!
無事にネオク山に戻ってこれたとさb

そして・・・
明日テストだからオチ~
って言ったんだけどFSのリュネサンと話し込んでしまったorz

ここで座りながらFSチャットしてたw
罰当たりな・・・

PR

ハイハイ現在ずっとタルパレに引きこもってるタックンですw

そろそろ食料がつきそうだなぁ・・・
とか言ってたら底をついたよ;;
なんてことだ・・・これではタルパレに居座る事ができない><
とか言ってると・・・
makkerサン登場!!
食料を分けてくれるとかb
ラッキーと思ってると・・・
謎肉カヨ
元レランなんですけど・・・
って言ったら揚げパンくれたw
とても大助かり~

でまた魔タル湧き待ちしてたけどヒマだったから

ドミニオン!!と思ったら他の人もドミニオン!!
ムムム・・・迫力あるなぁ~

さらに電気ウナギ狩ったりスクリュー殺したりして遊んでたんだけど・・・

ここでリザレクコールw

現場に向かおうと言う事で
急遽レスキューに向かってる途中で
案内サンが来てくれたw
でついて行こうと思ってたら
オイオイまさかトループスがいっぱい居る所を突っ切っていくなんて^^;
ルークも向かってきてヤバスw
死体まで近づけたんだけど・・・
ここで相方が死亡・・・
で案内サンは行方不明w
こうなったら海にダーイブ・・・
ハイこんにちはスクリュー
ギャー・・・
陸に上がった時は死にそうだったorz

でずっと魔タル待ちしてる他のテイマーに協力を要請
レスキューチーム2が結成!!
途中でタルをテイムしていって順調に進んでたんだけど・・・
台風接近!!更にトループスもやってきて

アワワ大変なことに・・・
よし!!インヴィジだ~ ぇ
と逃げる気マンマンのタックン
そして逃がすまいと向かってくるタイフーン
詠唱間に合うかぁ?
・・・グフッ・・・ゲハッ・・・チーン
フラップで止めさされて海にボチャーンorz
さらにもぅ一人の隊員も死亡
残る一人が頑張ってたけど・・・死亡 ぅぁ

ここで希望はついえるのか?
否!!私は死なない!!何度でも蘇るさ!!
だから誰リザを~ ぇ
と祈ってたら空から天使・・・じゃなくて人が降ってキター
そしてリザレクかけてくれたぁ
そして復活して5秒でスクリューに殺されたぁ
そしてリザかけてくれた天使様もスクリューに負けてアボン
ここのままで終われるか?
否!!私は諦めぬ・・・何度でもよみがえr(黙
諦めかけてたそのとき!!
なんと隊員1号が復活してるジャマイカw
そしてリザかけてもらい一見落着・・・ぁ
本題忘れてた^^;

今度はタイフーンやトレインに注意して・・・
やっとたどり着いた・・・
長かった・・・
だが私はやり遂げたぞって・・・ぇ
復活してるじゃん・・・イヤありがとうってまだ何もしてないんですけど・・・
隊員2号「あ、蘇生しといたよ」
・・・オマエカーーーー
もぅ疲れたよパト○ッsy(再黙
とりあえずミッションコンプリートw
よし魔タル行くか
湧いてるかもしれないしw

・・・ウンなんとなく分かってたんダヨ?

ノーマルが湧いているだろうとorz

今日はここで終了・・・

シップナッコォGET!!
やったぁ・・・長かった・・・
計6回も死んでるΣ

コイツが闇商人w
なかなか平和的なこと言っておきながら
実はかなり残酷な奴・・・
何度沈められた事かorz

ドミはここで終了w
タックンでレッツMOEイン!!

今日はダイアロスバザール行ってきやしたw
闇商人に会い損なったんでヒマでヒマで・・・

でいざ港に行ってみると・・・
いっぱいいるなぁ・・・前に来たときも結構居たけどこれはすごいw
イロイロ買ってお祭り気分!!
お小遣いは2Kだけだったので安物をチョコット買いましたとさ

ヒャホーイ
わたがしメイスにうちわシールドGET
動物臭いおにぎりも手に入れ
いざイベントがあっている場所へアルターでGO!!

光るライト?に誘われて進んでみると・・・

人がイッパイw
とりあえず座ると・・・
なんかマスターが前にいるんですけど
しかもノリノリ
コントはバナミルに謎水を混ぜたFSミートとかなんとか・・・
結構面白かったよウン 内容は教えちゃいけないような気がするから教えないけどさ ぇ
でGMからコントしてた人にプレゼント~

・・・アフロ・・・
すげぇホッシイ!!
チクショーいいなぁ・・・

次はモニ子のダンスだとかw
ワクワクして待ってると・・・
ぇ・・・浮いた?
なんか昇天していくように舞台の上の方へ・・・ワイヤーアクション?
それとも「もうダメだよパ○ラッシュ」みたいな?
演出かレコストのミスか知らないけど
とりあえず落ちろコールw
みな落ちてきて無事に再開 ぇ

まぁなんだ・・・
カワイイ・・・
しかも動きハモってるとか凄いw
しかし結構遅くなったのでここで俺退場
最後まで見たかったなぁ・・・

おまけ

釣りをしてる白イッチョン

傘を持ってるドミよりデカイ黒イッチョン
さてさて昨日も魔タル捕獲を狙って粘ってたわけですが・・・
はいテイマーサン集合w
ここにいるとホントテイマーが群れるなぁ
またまた雑談w
そしてPOP待ったけど・・・
結局湧かずorz
なんなんだ一体・・・これはドオイウコトナンダ
本当に湧くのか?魔タル・・・


しょうがないからイッチョンにドミニオン!!
やっぱテイマー同士で遊ぶのは楽しいw


その後タックでニクス銀貨を集めに墓地行って
あっさり集まったよ・・・
前はかなり時間かかったのになぁ・・・
で、マスターのサブにニクス銀貨と金貨を渡して・・・
って渡せてないw
CCしてから気づいたorz
気を取り直してもう一度
受け渡しを確認して・・・よし!!
いざCC!!
ドミなんか地下墓地最下層にいるんですが^^;
パンダダーッシュw
ダーッシュ・・・おぉ!?
なんかデスナイトが空を飛んでるw
すげぇ・・・と思ったらなんか下の階からトレインボウヤが・・・

デスナイトしつこいw
なんか普通に銀行の近くまでトレインしてるんですがあのボウヤ
とりあえず見殺しにして ぇ
マスターから銀貨の受け渡しをしてもらっていざ闇商人の下へ!!

闇商人の所にいくまでに4回も死んだ・・・
象に追いかけられて崖から転落orz
wikiで闇商人の出現時間調べてると象が湧かないところに象がいてアボーンorz
闇商人がいる滝壺へダーイブ・・・ハイ着地失敗orz
闇商人発見!!・・・ハイ殴られるorz

まぁSB頼んでも囮スキルが下がったからいいけど
イルヴァナまで戻るのめんどくさすぎw
でグリフォンにでも会いに行ってみるかと思っていざ出撃!!

風船?なんだこれ?
って首をかしげていると・・・なんか見たことないグリフォンにフラップ喰らって崖からポ~ン
453ダメジ
耐えることができませぬ・・・
まぁまた行くしかないかぁ


* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新コメント *
[04/07 タックン]
[04/06 Dachs]
[03/10 タックン]
[03/09 Teaxady]
[03/01 Teaxady]
* 最新記事 *
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
タックン
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/11/07
職業:
法学部
趣味:
ボー
自己紹介:
1st[タック]:1stだけあって知ってる人はごく僅かの中防御の接近戦型メイジ ぶっちゃけ強さは中途半端すぎてそろそろ消されるかも?

2nd[タックン]:やっとゴレムがミスリルゴレムに進化した2ndの完全支援型テイマー
最近モチベーションがあがってきている
主な使用ペットはミスリルゴレム、グレイブンこんな感じかな イビタンは500Kで売りますたケラケラ

3rd[ラクフェス]:過去をやっと受け入れ釣りキャラとして生まれ変わりそうなモニオ
だけどすでに釣りには飽きている

4th[ドミトリィ]:Siestaを辞めHagdの正社員となったがHagdも辞め新しいFSに入ったワラゲ専用キャラ
自然調和を入れたことにより高速機動による追撃、逃走が可能になった なお素手を抜き投げを入れたことで完全に追撃or集団戦専用に しかし投げがなかなか当たらない
ちなみにいつもSTかつかつの燃費の悪い子

5th[ウォーレン]:過去はジャスタンを目指したが挫折し暗黒命令と死魔法を取ってしまったジョーカー 死体回収とリープを楽しみに生きている
ちなみにMPが100しかないので魔法は一発しか撃てない

6th[アルシエル]:ついに消されてしまった今は亡きヌタオ スマン・・・俺がしっかりしていれば

7th[アイオーン]:ついに手を出してしまったネタキャラ荒くれ者
輝くその体は敵の攻撃をものともせず(ファンタスティックボディ)
敵を打ちのめすその光は爆炎が吹き荒れるほどだとか(フィニッシングエンド)
まさしく漢ここにあり




(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  タックン
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]